高校まで無名運動部、運動神経のなかった僕がラクロス部に入部して2年で試合に出て活躍できるようになった「大学ラクロス上達法」

大学に入ってラクロスを始めてみたものの、なかなか上達しない。試合で力を発揮できず、レギュラーになれない。ラクロスに悩める大学生がレギュラーを勝ち取り、試合で活躍するための技術を紹介しています。

【ご報告!!】ラクロスうまくなるためのコンテンツ第2弾!!

続々とレッスンを行いました!

なかには遠方から来てくださる方も

いらっしゃいました!

 

f:id:shepherd52:20171211103006j:plain

ぜひともレッスンを生かしてうまくなってほしいと

思います。

 

さて今後はそんなレッスンの反省を

踏まえ、遠方の方でもレッスンの内容を知れるような

コンテンツを作りたいと思っています。

 

 

オフも終わり気づいたら3月。。

 

新入生も入ってきて、

すぐにぬかれてしまったらどうしよう。。

 

シーズンに入ったはいいものの、

練習や試合でなかなか結果が残せず、

このまま今シーズンもレギュラーになれないのではないか。。

 

 

f:id:shepherd52:20171114182352j:plain

そんな不安を抱えているあなた。

 

今回遠方から僕のブログを

ご覧になっている方でも、

今シーズン活躍できるようになる

コンテンツを発表します!!

 

 

せっかく大学から始めたラクロス

一花咲かせたくありませんか?

 

f:id:shepherd52:20171120104913j:plain

 

レギュラーを勝ち取り、

リーグ戦に友人や家族を呼びたい!

 

地区の選抜に選ばれて、

国内や海外の遠征に行きたい!

 

他の大学のレベルに引けをとらないレベルまで上達して、

他大学の友達を増やしたい!

 

とにかく大学内で目立ちたい!もてたい!

 

 

f:id:shepherd52:20171203174345j:plain

 

そんなハングリー精神旺盛なあなたのための

コンテンツを発表します!!

 

 

そのために不安や悩みを抱えるあなたの意見が

必要です!

 

 

以下フォームから、

あなたのラクロスに対する悩みを投稿してください!

 

 

前にも一度やりましたが、

いざ個別にレッスンをするともっと細かい悩みを

伺うことができたので、

再度募集します!!

 

 

どしどしご応募頂ければ幸いです。

 

 

今週、来週と募集しまして、

再来週にはあらたなコンテンツを発表します!!

 

f:id:shepherd52:20171114182610j:plain

 

 

皆様のご応募お待ちしております!!

 

応募は下記リンクから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの悩んでいることを教えてください!