高校まで無名運動部、運動神経のなかった僕がラクロス部に入部して2年で試合に出て活躍できるようになった「大学ラクロス上達法」

大学に入ってラクロスを始めてみたものの、なかなか上達しない。試合で力を発揮できず、レギュラーになれない。ラクロスに悩める大学生がレギュラーを勝ち取り、試合で活躍するための技術を紹介しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ご報告!!】ラクロスうまくなるためのコンテンツ第2弾!!

続々とレッスンを行いました! なかには遠方から来てくださる方も いらっしゃいました! ぜひともレッスンを生かしてうまくなってほしいと 思います。 さて今後はそんなレッスンの反省を 踏まえ、遠方の方でもレッスンの内容を知れるような コンテンツを作り…

【第2弾公開!】壁あて動画更新しました!!

第1弾はコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ オフにやる壁あて動画第1弾 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 個人自主練レッスンご希望の方はコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓自主練の個人レッスン↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 上手くなるための考え方を身に着けたい方はコチ…

個人自主練レッスン 東京・神奈川・埼玉

1年生、2年生でレギュラーになりたい。 リーグ戦で活躍したい。 もっとラクロスを楽しみたい! そう思っている方はぜひお読みください。 あなたのラクロス人生を変える記事を 書いていきますので、 レギュラーになりたいと思わない。 皆と楽しくラクロスで…

【公開します!】どんな壁あてすればうまくなるの?

壁あての動画がほしい! このような要望を頂きましたので、 期間限定で動画を公開します! 壁あてをしろ! 自主練やれ! そんな風に先輩には言われるものの、 どんな風にやればいいかとか、 自分はどのようにやっているかとか、 そういった具体的なことは 教…

あなたのラクロス人生を180度変える!誰でも参加OK!!「KABE」プロジェクト始動します!!!

壁紹介第1弾は、 だれもが一度は見たことがあるであろう壁だと思います。 多摩川河川敷の 丸子橋。 ここは東京と神奈川を結ぶ 交通の要所。 中原街道を神奈川に向かうと 現れる橋の下にその壁はあります。 高さも十分、幅も一度に 10人はできるのではないか…