高校まで無名運動部、運動神経のなかった僕がラクロス部に入部して2年で試合に出て活躍できるようになった「大学ラクロス上達法」

大学に入ってラクロスを始めてみたものの、なかなか上達しない。試合で力を発揮できず、レギュラーになれない。ラクロスに悩める大学生がレギュラーを勝ち取り、試合で活躍するための技術を紹介しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【公開します!】どんな壁あてすればうまくなるの?

壁あての動画がほしい! このような要望を頂きましたので、 期間限定で動画を公開します! 壁あてをしろ! 自主練やれ! そんな風に先輩には言われるものの、 どんな風にやればいいかとか、 自分はどのようにやっているかとか、 そういった具体的なことは 教…

あなたのラクロス人生を180度変える!誰でも参加OK!!「KABE」プロジェクト始動します!!!

壁紹介第1弾は、 だれもが一度は見たことがあるであろう壁だと思います。 多摩川河川敷の 丸子橋。 ここは東京と神奈川を結ぶ 交通の要所。 中原街道を神奈川に向かうと 現れる橋の下にその壁はあります。 高さも十分、幅も一度に 10人はできるのではないか…