高校まで無名運動部、運動神経のなかった僕がラクロス部に入部して2年で試合に出て活躍できるようになった「大学ラクロス上達法」

大学に入ってラクロスを始めてみたものの、なかなか上達しない。試合で力を発揮できず、レギュラーになれない。ラクロスに悩める大学生がレギュラーを勝ち取り、試合で活躍するための技術を紹介しています。

【大募集!!】あなたの壁紹介してください!!

「家の近くにうってつけの壁がない」

「どんなところで自主練したらいいか

 わからない」

f:id:shepherd52:20171120105151j:plain

 

壁あてや、日々の自主練は、

大学のラクロッサーにとって

必要不可欠。

 

日々の全体練習ででた反省や、

次回への予習。

 

その用途は様々。

 

 

自分のラクロスに対する思いを

一人で見直すことができる

いわゆる瞑想的時間

 

「壁あて」

f:id:shepherd52:20171114182610j:plain

 

はっきりいってこの時間を

多く取れた選手ほど

上手くなれることは目に見えています。

 

 

しかし、

大学ラクロス界はまれにみる壁不況。。

増え続ける壁難民。。

 

 

そこで、日本国内どこでも

壁あてができるところを紹介してください!!

 

あなたの一票が、

誰かのそしてあなたのラクロス人生を

大きく飛躍させるかもしれません!

f:id:shepherd52:20171120104716j:plain

 

ラクロスで、壁あてで新たな出会いを生みたい。

大きなコミュニティーを作りたい。

 

そんな思いで今回のような企画を

作りました!

 

LACROSSE MAKES FRIENDSの

精神で、あなたの清き壁投稿を

お待ちしております!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの壁紹介してください!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

投票は簡単です。

 

上記URLをクリック!

投票の画面へ飛びます。

 

②メールアドレスを入力!

万が一壁が確認できない場合、

メールにて質問が行くかもしれません。

個人情報の悪用、架空請求等、

悪質なものは一切ございませんのでご安心ください!

 

③壁の住所を入力!

あなたの壁の住所を入力してください!

わからないときはGoogle Map

使えば簡単に住所を検索できますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Google マップ

 

④詳しい情報を入力(任意)

住所だけじゃわかりづらいという場合は、

詳しい情報も書いて頂けると助かります!

 

⑤【確認画面へ】⇒【送信する】で完了!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたの壁紹介してください!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

あなたの清き投稿で、

同じ大学ラクロッサーが救われるかもしれません。

 

もしかしたら、一緒に壁あてをする同士、

ライバル、そして今までにない最高の出会いを

生むかもしれません!

 

誰かのラクロス人生を、

あなたのラクロス人生を

一転させてしまうようなあなたの一票を

お待ちしております!!